プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.06.20    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   フルーツパーラー フクナガ(四ツ谷三丁目)☆チェリーパフェ

ビタミン不足でお肌の調子もイマイチ
そんな時にはやっぱりフルーツですよね豆電球
そして、フルーツと言えば・・・フクナガ
新宿でマチネ&ソワレ観劇の合間をぬって行って参りました。

本日のターゲットは…
「チェリーパフェ」 950円

       DVC003511.jpg

入口に今日から飾りに佐藤錦登場の文字bikkuri01
上にのせるチェリーが佐藤錦orアメリカンチェリーからチョイスできました。

       DVC00355.jpg

なんて素敵なタイミング絵文字名を入力してください
これはもう佐藤錦に即決するしかないでしょう。

   DVC00356.jpg

ツヤツヤ輝く宝石のような佐藤錦は甘味もしっかりハート
もったいなくて・・・1個、また1個とゆっくり丁寧に味わっちゃいました。

   DVC00357.jpg

中にはアメリカンチェリーの果実&シャーベット
濃厚な甘酸っぱさがバニラアイスにも合っていましたペロッ

いつも通り無我夢中であっという間に完食、おかわり~はガマンして・・・
ごちそうさまでしたjumee☆faceA78

≪今までのフクナガ≫
Strawberryパフェ(09.3.30UP)
洋梨のパフェ(08.11.27UP)
秋といえば・・・葡萄のパフェ(08.10.08UP)
無花果のパフェ、チョコバナナパフェ (08.09.11UP)
初来店で桃のパフェ (08.08.05UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
フルーツパーラー フクナガ
住所:東京都新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話番号:03-3357-6526
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜、祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
*チェリーと聞いて・・・一言!

「欧米か!!」

*by タカ&トシ
アメリカンサクランボだったら、ライオンさんも満足かしらww
スピッツの「チェリー」が大好きな私としては、まったくもってノープロブレムざます。
アメチェのシャーベットが好きなので、
この組み合わせは自分的にヒットなのですよ!
って、ヴィシュヌさんたら、
マチネとソワレの間ですか~!?
ブロードウエイ行ってるみたいっすね!!
ワタシ、1日2本見るとごっちゃになります。(爆)
佐藤錦のパフェ。アメリカンチェリーのシャーベット。
うんま~~~。
この組み合わせ、やっぱり私的にもHITでした!

サザンシアター&紀伊國屋ホールのマチソワしちゃいました。
2日間出かけるくらいなら、まとめちゃえ~っと(^^;
今週末も来週末も舞台続き。なぜか観たいものって重なるんですよね~
ジューシーな果物&このボリューム。
そんなに甘いモノ好きじゃないさきちゃんでもシラフで食べられますよね!
あぁ~マンゴーも食べたいなぁ・・・






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
