プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.25    カテゴリ:  カレー@杉並区 

   ルアントーン(西荻窪)☆グリーンカレー

近いうちに必ず再訪すると確信していた西荻窪。
echigoyaさんから嬉しいお誘いを頂き、即答で参加決定グッ
かりんさんRakuさんと4人でタイ料理のお店ルアントーンへ行きました。
sIMG_1464.jpg

sIMG_1468.jpg

  大人数で座れるテーブル席や
  個室っぽい空間もあります。

  外から見た以上に奥行きがあり
  私達は一番奥のカントリー調!?
  テーブル席へ。
 

まずは絵文字名を入力してくださいでカンパーイ、そしてどんどん食べますよぉ~↑

「ひき肉のスパイシーサラダ」
sIMG_1477.jpg
この辛さはヤミツキになります~ハート
パクチー、アサツキ、レモングラス、オニオンでお肉の脂も爽やかにキラリラ

「ガパオご飯」
sIMG_1479.jpg
目玉焼きの下にチラッと見えるのはライス。
手際よく、サクサクっと全体を混ぜてくれたかりんさん、ありがとうLOVE
こちらも結構パンチが効いてて美味にっこり

「カオマンガイ」
sIMG_1482.jpg
鶏のスープで炊いたご飯がめっちゃ美味しいんですグー
味がしっかりしみ込んだご飯だけでも食べたいな~と思ってしまいます。
今回は、ゆでた鶏肉と一緒に食べましたが
こってり好きな方には、フライドチキンが添えられたメニューもありますよ。

「グリーンカレー」
sIMG_1480.jpg

ようやくカレーの登場です。
見た目はシンプルなチキンと茄子のカレー。
でも、スパイスの辛さとココナッツミルクの甘さが交じり合った深みのあるお味。
そして、グリーンカレーにはジャスミンライス豆電球香りもヨカッタ~笑い。

このお店、お料理も魅力満載でしたが、一番の魅力はリーズナブルな価格bikkuri01
お得なセットメニューが11時~23時まで食べることができます。
お料理、ミニサラダ、スープ、デザートorコーヒー のセットが750円~900円
しかも、お料理が普通の1品料理メニューの中から選べちゃうんです。
私達もアップのお料理をセットで頂いたので、お食事代は一人800円。
いやぁ~ビックリでございました。

西荻窪、やっぱりスゴイ街ですクラッカー


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ルアントーン
住所:東京都杉並区西荻北3-13-14 エスカイア西荻窪ビル 1F
電話番号:03-5948-4848
営業時間:11:00~24:00
定休日:木曜


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


グリーンカレーもカオマンガイも全部美味しそう!
それにしても主たるメニューを制覇して、
お腹は大丈夫でしたか?
お察しの通り、超満腹になりました(^o^)
一人だと4、5回足を運ばなくては食べられない品数ですが
シェアすると一度にいろんなモノが食べられるのでシアワセでした♪
  • おいしい&やすくてびっくり!
  •  かりん 
  • 2008.08.27 14:45  
  •  [ 編集 ]
この個室のような場所がなんとも居心地がよかったですね。
本当に雨で外は寒かったですが、こんなにリーズナブルにいただけて最高でしたね。
あはは!ゴハンものばっかり食べてる(笑)
これじゃあすぐお腹いっぱいでしょう。
いろいろうまいもんが多いしメニュー数が150を越えるくらいあるので、是非幅広く食べるといいですよ!
お店の奥でやりたい放題でしたね~(笑)
じっくり腰を据えてお話もでき、楽しいお食事でした♪
そうですよね、ホントご飯ばっかり(笑)
メニュー150以上もあるんですね~スゴイ!
今度オススメ教えて下さいm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
