プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.02    カテゴリ:  スイーツ@世田谷区 

   オレンジカウンティ(祖師谷大蔵)☆今年も登場!かりんパフェ2009♪

昨日の夜は、約1年ぶりのオレンジカウンティ
行きたい、行きたいと思いつつ、時間に流され後回しにしていたら
駅からお店までの道も忘れ、しばし迷子(ゴメンナサイ)

久しぶりに行けたのは、パフェの女王様から嬉しいお誘いを頂いたから
というのも・・・
 
今年もウルトラな街、祖師谷大蔵に かりんパフェ2009 が登場jumee☆SaturdayNightFeverL 
   s0908 0361
期間限定(8月1日から8月9日まで。3日はお休み、7日は16時閉店予定

「かりんパフェ2009」 650円
   s0908 04612

お店のパフェグラスを総動員してもらい、みんなでいただきま~す絵文字名を入力してください

   s0908 0541
    
上にのっかってるのは、フローズンマンゴー&ラズベリーキラリラ
ホイップクリームにはマンゴーソースが掛けられています。
果物のシャリシャリ感がイイ感じに残ってて、夏のパフェらしい美味しさですハート

ん?パフェにストロー???
コレにはちゃんと理由があるんです。

   s0908 05312
   
グラスの中の白い部分は、なんと、ソルトラッシー豆電球
かりんさんとお店の方の試行錯誤により生み出された程よい塩加減
ヨーグルトの酸味がとっても爽やか~

中に入っているバニラアイスやフローズンマンゴーとラッシーをかき混ぜると
どんどん味が変化していくんですjumee☆surprise11

ただ甘いパフェで終わらない、オリジナリティに 超感動 でしたusakya

甘いモノ好きさんが集まれば・・・パフェの前に、みんなでクレープもシェアかおまる

「生クリーム・チョコ・洋ナシ」 400円
   s0908 041

「キャラメル・バナナ」 350円
   s0908 043

「生クリーム・あずき・イチゴ」 450円
   s0908 044

「カスタード・生クリーム・パイン」 400円
   s0908 042

クリームを入れなかったキャラメル以外のクレープは
どれも中までしっかりクリームやフルーツ、小豆などが入ったズッシリ重量級
しっとり&もっちりした生地がやっぱり美味しいっOK
一度にいろんなお味が楽しめ、ホントに至福のヒトトキでした~usakya

今年も素敵な企画を実現してくれたかりんさん、そしてご一緒してくださった皆さん
ありがとうございましたLOVE

<オマケ>
実は、昨年のかりんパフェを食べる会がヴィシュヌ。の初オフ会でしたbikkuri01
あれから1年、いろんな事が合ったけど、あっという間ですね~
まだ本性が現れていない(笑)初々しい記事が気になる方はコチラでどうぞ。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
クレープShop & Gallery CAFE
ORANGE COUNTY
  (オレンジ カウンティ)
住所:東京都世田谷区祖師谷3-1-17
電話番号:03-6382-6362
営業時間:カフェ 11:00~20:00 テイクアウト  12:00~21:00
*火・土・日はテイクアウト・カフェとも20:00まで
定休日:月曜

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
どしたんですか~?!早いじゃないですかあー。
反省した?
私はまだ反省が足りないのでもう少し後になりそう。
正気なヴィシュヌさんとたんとしゃべれてよかった!(笑)
美味しかったし、ギグルもあるし、是非又来てね!(祖師谷の回し者より)
こんにちは。

先日はお世話になりました。
かりんパフェは本当に美味しかったですね。
あれはさすがパフェの女王だと思いましたよ。

えーと、私も反省が足りないので…ってしてると
期間終了しちゃいますね(ノ∀`)タハー

頑張ってやりますかね。
それでは、失礼しました。
きのうは美味しかったですねぇ~~~♪
  あの美味しさは定期的に体に入れたいです(笑)

頂いたカレーパン!!豆入りでスゴイ美味しかったです~
うちの旦那さんも絶賛してました!!
ありがとうございます☆
そして徳多郎に行ってきます~生まれる前にいけるかな?
昨日はありがとうございました♪
それに早いアップ!すごくウレシいです。
本当に当日までドキドキだったので、そういってもらえて安心しちゃいました。
やってよかったなぁ~ってしみじみ。

マレーも最高でしたね。
タマリンド~は是非激辛挑戦、またご一緒してください。
ギグルも一度食べてみて欲しいです♪
祖師谷のマワシモノその2より(笑)
人間やれば出来るんです!
そう、ワタシも一応人間だったんです!!!

ギグル。
今夜真剣に行こうか悩みましたが、体重計が頭をよぎって自粛しました。
あぁ~やっぱり行けばよかったかなぁ・・・
こちらこそ、お世話様でした。
久しぶりにゆっくりとお話もできて楽しかったです。
やっぱり皆で食べると、美味しいモノが一段と美味しく感じますね。
またヨロシクです♪
コメントありがとうございます♪
カレーパン、気に入って頂けて嬉しいです(^v^)
徳多朗は、トウモロコシ粉を使った焼きカレーパンもオススメですよ。
美味しいパンを食べれば、きっと元気な赤ちゃんが生まれるはずです!
こちらこそ、楽しい会へのお誘いホントに嬉しかったです!
ありがとうございましたm(__)m

旬のモノですからね~感動が新鮮なうちにUPしました!
コレを機に今月は頑張ろうかな~とww

タマリンド激辛、今度お付き合いくださ~い(^o^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

パフェ姫300本記念パフェ2009 @祖師ヶ谷大蔵

よせばいいのに舞台仲間の送別会の幹事を引き受けてしまったこの日(←いいかげんにしろってか?) 送別会でなるべく食べないように食べないようにしてました。(飲んじゃったけど) それはこのため、世のため人のため。 かりんちゃんの300本記念(おめでとうござい...

期間限定かりんパフェ&馬来西亜マレーでカレー♪

今日から9日までの期間限定! 祖師ヶ谷大蔵のオレンジカウンティさん (リンクはこちら ) でかりんパフェ2009バージョンが食べられます♪ 316本目のパフェはこちら! 嬉しいことにみんなで行ってきました♪ 8人でまずはクレープを4つオーダ?...


Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
