プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.01    カテゴリ:  パン@練馬区 

   藤ノ木(上石神井)☆レーズンスティック

先日、こちらへ行く途中、西武新宿線沿線のパン屋さんをググって探索。
雨の中チャレンジした1軒目は、藤ノ木さん。
sIMG_1489.jpg

『昔ながらの素朴な味』 との評判を読んでの訪問でしたが
夕方だったせいか、殆どのパンが売り切れがーん
でも、せっかく来たのでいくつか美味しそうなモノを連れて帰ることに。

「レーズンスティック」
sIMG_1531.jpg

レンジで少し温めたパンを噛み締めれば
表面に塗られたバターの塩味とレーズンの甘さがジュワ~っとkao03
老若男女、レーズン好きのみんなに受け入れてもらえるパンだと思います。

sIMG_1533.jpg

「プレーンベーグル」
sIMG_1535.jpg

このベーグルはフワフワキラリラバター、牛乳を使用せず、ヘルシー&シンプル。
いかにもベーグルという”もっちり”感はありません。
クリームチーズと伊予柑マーマレードをサンドし
せっかくのヘルシーさを台無しにしたヴィシュヌ。でしたうしし

sIMG_1548.jpg

「チーズケーキ」
sIMG_1530.jpg

おぉ!これは、なつかしのフワフワ蒸しパンだぁ~うさぎ
軽い食感だから、ついつい食べ過ぎてしまうんですよね(汗)
チーズの風味もヨカッタですよグー


店内は結構広く、全ての棚にパンが並んだら迫力ありそうです。
100円台の良心的な価格設定、街に馴染んだパン屋さんならではですね。


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

藤ノ木
住所:東京都練馬区上石神井1-17-18
電話番号:03-3928-2337
営業時間:[月~土] 8:00~20:00 [日・祝] 8:00~18:30
定休日:無休


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m








トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
