プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.08.29    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   フルーツパーラー フクナガ(四ツ谷三丁目)☆今年は今日から!無花果のパフェ

ランチで食べた某所のカレー弁当に凹み
意味のない強制残業のせいで、ずっと楽しみにしていた舞台も観れず
踏んだり蹴ったりだった水曜日とは打って変わり・・・

本日(土曜日)は、ラッキーデー絵文字名を入力してください

美味しいプルーンを食べさせてもらったり、嬉しいお誘いがあったり・・・
午後からの観劇では、当日会場引き換えでチケット予約をしていたので
席を知らずに劇場へ行き、受付でもらったチケットはA列。
Aってことは、最前列じゃないですか豆電球 しかも、センターど真ん中bikkuri01

   s090888 034

こんなことなら、もっとオシャレして来るんだったなぁ~うしし

イケメンいっぱいの舞台ハート4
一体どこを見ればよいのやら~目があったら恥ずかしいけど、でも見たいっ目
ご贔屓さんにも気付いて欲しいような、欲しくないような…
乙女心は複雑ってやつです。

出演者以上にドキドキLOVEしながらの観劇も楽しく幕を閉じ
クールダウンを兼ねて、新宿御苑近くからフクナガまでお散歩ダッシュ

そろそろ桃が終わっちゃうなぁ~食べ納めかなという気持ちで向かったのに
ここでも嬉しい出来事が↑

   s090888 026

無花果のパフェ、今年は本日8月29日よりスタートですバンザイ

無花果があまり得意ではないヴィシュヌ。に、本物の無花果の美味しさを
教えてくれたフクナガのパフェ。
去年の感動がフラッシュバックしてニヤケずにはいられません笑う

「無花果パフェ」 850円
      s090888 020

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

   s090888 021

上からのアングルも実に美しいキラリラ

   s090888 025

ジューシーな果肉は、本当に上品な甘さkao03
でも、天然の甘さだから口の中にずっとしつこく残らないのがイイんです。

      s090888 022

中にもイチヂクがゴロゴロ入ってますよっ↑

   s090888 024

そして、絶品のシャーベットは今年も健在グッ
バニラアイスと絡めて食べるのも大好きなんですよねぇ~ハート

やっぱり旬のモノって最高に美味しい~満足、満足ペロッ

このラッキーがずっと続きますようにKIRA KIRA

≪今までのフクナガ≫
チェリーパフェ(09.06.20UP)
Strawberryパフェ(09.3.30UP)
洋梨のパフェ(08.11.27UP)
秋といえば・・・葡萄のパフェ(08.10.08UP)
無花果のパフェ、チョコバナナパフェ (08.09.11UP)
初来店で桃のパフェ (08.08.05UP)

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
フルーツパーラー フクナガ
住所:東京都新宿区四谷3-4 Fビル2F
電話番号:03-3357-6526
営業時間:11:30~20:00
定休日:日曜、祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
去年、ぎりぎり目の前で終了になったいわくの一品。
今年こそは絶対に逃さないと誓ったあの日・・・。
いつ始めかをしっかりチェックしようと思ってたら、意外なブログで発見!
ありがとう~~~。早速来週行ってくるよ。
なんて、ラッキーな(^_^)v
すばらしい~~!

来年は、絶対に行こうと思います。
*もう、来年です←気持ちは

私は「昇太さん」の落語で盛り上がってきました(^^ゞ
意外なブログって・・・
これでも一応スイーツブロガーでございますのよ(笑)

今年はしっかり味わってきてくださいね~
いやぁ~本当にヨダレものでした(^o^)
でも、修造(彼の役名)だけあって、若干Jさんのキャラに近づいた感がww
恐らく今年の運は使い果たしました。

落語も最近ご無沙汰だなぁ。パァ~ッと笑いたいです!
イチジク情報ありがとう!!
来週行けるかどうかわからないけど、
希望ができたわ!!
ヴィシュヌさんも座席良くてよかったね!!
私も昨夜はラストナイトに無事行けました!!
ほんとうにあの奇跡の舞台をヴィシュヌさんに観て欲しかったなあああ。
事情が許せばアメリカツアーに着いて行きたいくらいです。
RENTラストナイトも無事に参加できてヨカッタですね!
ワタクシは・・・本当に残念、無念でございます(>_<)
今後は平日のチケット取りは控え、確実に行ける土日にします。

NYで本場のミュージカル鑑賞も憧れますね~
宝くじよ、当たれっ!!!
気になっていた 無花果のパフェ!
行かなきゃ~~

センターの最前列とは・・・素晴らしい~~
確かに 目線に困るけど やっぱり 嬉しい事ですね。
無花果、いいですよぉ~(^o^)
あまりの美味しさに、家でもパフェ作ってみようかなぁと思うのですが
また無花果が苦手になってしまうと悲しいので
ココでだけ食べるようにしていますww

もうすぐ本命の目の保養&ココロの栄養補給!楽しみですね~♪






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
