プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.12    カテゴリ:  カレー@新宿区 

   新宿ボンベイ(新宿)☆チーズクルチャセット

今のオフィスが5連休明けに新宿から麹町にお引越
…という訳で、新宿南口~代々木カレーランチ食べ納め中のヴィシュヌ。です。

まずは老舗、新宿ボンベイ
ランチはカレー1種類、サラダ、ライスorナンのシングルセット850円より。

  s090888 150

ランチはなるべく1000円以下を心掛け、エンゲル係数の微調整!?
をしてるつもりになっているヴィシュヌ。ですが
ガッツリ食べたい気分だったので、ちょっと奮発しちゃいましたうしし

「チーズクルチャセット」 1200円
   s090888 143

カレーは10種類から好きなものを2種類選べます。
マイルドな海老やほうれん草のカレーから、スパイシーなチキンまで
その日の気分でチョイスできるのが嬉しいですね絵文字名を入力してください

   s090888 144

インド料理屋さん定番のほんのり酸っぱいサラダ。

   s090888 145

1種類目のカレーは、アルマッシュルーム
マッシュルーム、エノキ、ジャガイモのカレーです。
さりげなく!?入った輪切りの生の青唐辛子、舌に、喉に、いい感じで響く辛さです~
パクチーのフレッシュな風味もポイント豆電球
具材はまろやかなのに味はスパイシー、ライスによくあうカレーでした。

   s090888 146

お次はマトン
ボンベイでは2回に1回はマトンを食べてると思うのですが
この日のマトン、お肉が2キレ、しかも小さい気が・・・orz
ま、こんなルーズな感じがある意味インド料理ですし
カレー全体にマトンの旨味は染み渡っているのでOKとしちゃいましょ。

   s090888 147

チーズクルチャ
納豆のようにとろ~りと伸びるチーズがたっぷり
美味しいんだけど、コレがお腹に結構たまって・・・午後は睡魔との闘いが必須かおまる

ランチタイムでもぐるなびのドリンククーポンが使えるのは有り難いですね~
しっかりマサラチャイも頂いて帰りました。

ごちそうさまでしたjumee☆faceA78

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
新宿 ボンベイ 
住所:東京都新宿区西新宿1-18-13 近江ビル1F
電話番号:03-3348-3724
営業時間:月~土 11:30~22:30 (L.O.21:50) 
日・祝  11:30~22:00 (L.O.21:00) 
定休日:無休

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
