プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.09.30    カテゴリ:  パン@渋谷区 

   GORO’S DINER(外苑前)☆アメリカンバーガー

時々無性にハンバーガーHamburgerが食べたくなること、ありませんか?

それも、マックとかのじゃなくって、思いっきりアメリカンサイズのバーガー。
ガツンと食べると、なんだかスッキリするんですよね~

カロリーも気になるし、特に夜遅い時間は食べたくなってもガマンするのですが
たまにはね・・・ってことで、ランチタイムにお友達を連行。

外苑前の駅から国道246号を渋谷方面に戻り、青山ベルコモンズの角を右折
5分ほど歩いた場所にあるGORO'S DINER

   s090888 0032


10席ほどの店内、この日は開店と同時にほぼ満席でした。

一つ一つ手作りのバーガーを気長に待つこと20分。
やってきました~jumee☆SaturdayNightFeverL

「アメリカンバーガー」 1300円
   s090888 005

上から順に。。。目玉焼き、厚切りベーコン、チェダーチーズ、ビーフパティ(100g)
オニオン、トマト、レタスでございます。

ギュッと押さえて、ペーパーに包んだら、思いっきり口をあけてガブリ笑い。
少しくらい口の周りにソースがついても、ノープロブレム。
気にせず本能のまま食べるのが一番美味しいんですよねOK

レタスのシャキシャキ感もたまりませ~んペロッ

グルメバーガーのバンズとしてあまりに有名な峰屋さんのバンズを使用。
香ばしく焼かれていて美味しいっ↑

   s090888 006

フレンチフライもついてきます。
これがあると、ビールがイイ感じにすすんじゃうんですよね~

ふと気付いたのは、自分のハンバーガー写真の未熟さ。
まともなモノが殆ど無いorz
上のバーガーの写真だって、お肉がチーズに隠れて全く写ってないしww

ぼちぼち精進したいと思います。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
GORO’S DINER (ゴローズダイナー)  
住所:東京都渋谷区神宮前3-41-2 岡本ビル 1F
電話番号:03-3403-9033
営業時間:月~土11:30~22:00(L.O.21:30) 日・祝 12:00~18:00(L.O.17:30)
定休日:不定休
HP:http://www.gorosdiner.com/

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
こんばんわ!
夜に行ったことしかないのですが、明るいとよりおいしそう~に見えます^^。
綺麗に積まれたバーガーはテンションがあがりますよね!
レス遅くなってしまい、ゴメンナサイm(__)m
テラス席で撮ったので明るい写真なのですが・・・
バンズとかパティの感じをちゃんと撮っておけばよかったと後悔してます。

あと、ハバネロ使ったバーガーも気になるんですよね~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
