プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.28    カテゴリ:  パン@渋谷区 

   VIRON(渋谷)☆バケットサンドを食べるなら・・・

ハードなバケットサンドをガッツリ食べたいなぁ…らぶ太ハート
そんな日には、会社帰りに渋谷東急本店の向かいにあるVIRONへ行きます。

1つ1000円のサンドは、憧れの存在。
余程スペシャルな事が無い限り自分じゃ買えない庶民ヴィシュヌ。
(誰か買って~)
でもでも、お財布の許す限り奮発しちゃいましたよっ豆電球

「トンクリュディテ」 693円
   s090888 112

大好きなバケットレトロドールに、ツナ&レタスがたっぷり↑

   s090888 113

バリッとした噛みごたえは実に爽快usakya
あっさりマヨネーズ&マスタードで味付けされたツナ。
ツナオイルがいい感じにレトロドールに染み込んで…コレがまた美味しいグッ

「フーガスオリーブ」 578円
   s090888 110

20センチ以上ある結構大きな葉っぱ型のパン。
次から次へと、どこまでもオリーブ天国が続きま~す絵文字名を入力してください

   s090888 109

モチモチ感のあるセミハードな生地に、オリーブのしょっぱさ&風味がピッタリ豆電球
ワインと一緒に食べると、大人になってヨカッタなぁ~と痛感にっこり

あぁ、パリで本場のバケットまみれになりたいよぉ~

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
VIRON SHIBUYA
住所:東京都渋谷区宇田川町33-8 塚田ビル 1F 2F
電話番号:ブーランジェリー・パティスリー 03-5458-1770
       ブラッスリー 03-5458-1776 (レストラン予約)
営業時間:ブーランジェリー・パティスリー 9:00~22:00
       ブラッスリー 9:00~24:00 (L.O 22:30)
定休日:無休

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
こんにちは(o^_^o)
お、VIRONですね♪レトロドール大好きです♪
すっごく久々に、バケットも食べたくなってきました。
里美さんもパンお好きなんですね♪
カレー好きな女子は、粉モノ好きな方も多い気がする今日この頃。
ナンやチャパティも粉モノつながりだからかな~
先日 何かのテレビ番組で VIRONの取材をみてから、
あぁ行きたいなあと丁度思っていました
写真をみただけで ヨダレが・・・
テレビ効果って大きいですよね!
プロのカメラマンさんが撮るお料理はホントに美味しそうで・・・
画面から匂いが出てくれればいいのになぁ~と思うのはワタシだけ?!
VIRONは丸の内(有楽町寄り)にもあるのですが、そこのビル、毎月1回必ず仕事で訪れています。
いつもVIRONのパンが気になっているのですが、仕事関係の人が一緒にいる都合上、なかなか訪れることができず…
しかも、結構いいお値段しますよね!

レトロドールを使ったバゲットは、ワインのお供に最適だと思うので、バゲットサンドもぜひ試してみたいですねー
パンオフ会とか、開かないんですか??
VIRONのディナー、いいですよ~
フレンチのメインディッシュをオーダーすれば、バケットレトロドールが食べ放題!!!
しかも、焼きたてだから超美味しくって・・・
ちょっとお値段はお高めですが大満足でした(^v^)
オフ会やっても盛り上がりそうですね♪
こんばんは。

いつも魅力的なパンの記事に目を奪われるのですが、
フーガスオリーブって何ですかこれ!
どうやって作ってるんだろ。
パン作りにハマっている身としてはものっそ惹かれます。

今後も楽しみに見させてもらいます。
それでは、失礼しました。
今や注目のパンブロガーさんからのコメント、光栄です(笑)

パン作りは、酵母に成形、フィリングまで色々楽しめますからね~
時間が無いのを言い訳にパン作りサボってますが
たまには一日中ゆったりとパンに向き合いたいなぁと思う今日この頃です。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
