プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.10.16    カテゴリ:  タイ料理 

   タニ・キッチン(大森)☆ガパオご飯ランチ

久しぶりにケララの風のランチミールスが食べたくなり大森へ。
ところが…
お店の前に到着した時点でリサーチ不足が発覚。
水曜はディナー営業のみで、ランチはお休みだったんですorz

胃袋は完璧ミールスモードだけど、それ以上に空腹が抑え切れないヴィシュヌ。
即座に頭に浮かんだのはタニ・キッチン大森の老舗タイ料理店です。

携帯で住所を調べ、地図を表示させてお店を捜索。
本当に便利な時代になったものです。携帯さん、ありがとう。

      s090888 205

ちゃんと営業中。ヨカッタ~kao03

定番6種類プラス日替わりランチは、全て700円とリーズナブル
グリーンカレー、レッドカレー、トムヤムヌードル、チャーハンやパッタイもあり
近所のサラリーマンや女性グループで賑わってました。

「カーオ・パット・バイ・ガパオ」 
                (鶏肉のバジル炒めご飯) 700円
   s090888 201

ワ~イ、久しぶりのガパオご飯。しっかり混ぜて、いただきま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

   s090888 204

粗めに刻んだというか、ちぎった感じの鶏肉が汁多めご飯にからんで・・・
ほんのりとした甘さ、そして、胃もたれしない適度な辛さを感じます。
美味しいですね~ハート
個人的にはもう少し辛い方が嬉しいけど、ランチならこの位の刺激が無難でしょう。
スープが、ピリピリになったお口を癒してくれますグッ

こんなお店が会社の近くにあったらいいのになぁ・・・
今度はディナーも行ってみたいと思います豆電球

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
タニ・キッチン  
住所:東京都品川区南大井6-11-10
電話番号:03-5762-3636
営業時間:ランチ 11:00~15:00 ディナー 17:00~22:00 
定休日:日曜
HP:http://www.thanikitchen.com/index.html

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
