プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2009.11.07    カテゴリ:  カレー@渋谷区 

   キャンプ【camp】(代々木)☆1日分の野菜カレー

オフィスの引越は既に終了し、麹町に移りましたが
UPをサボっている新宿&代々木カレー食べ納め第二弾です。

野菜を食べるカレーcamp
カレーを作り、キャンプファイヤーで盛り上がった小学校のキャンプに思いを馳せ
代々木駅から5分ほど歩くと看板があり、お店はその地下。

      s090888 181

木をふんだんに使ったバンガローっぽいお店には、遊びゴコロも色々オンプG1

   s090888 169

お水は水筒に、おしぼりや食器は飯ごうの中。まさにキャンプですね~

残業続きな週のランチに選んだのは
不規則な食生活を改善し、元気になれそうなこのカレー

「1日分の野菜カレー」 990円
   s090888 173

雑誌などメディアに登場することも多いcampの看板メニュー。
野菜、ヤサイ、やさい・・・カレーは殆ど見えませんうしし
量もスゴイが種類もスゴイ、これだけ食べれば1日分の栄養補給できそうですOK
何種類あったのかなぁ~ちゃんと数えておけばよかったな。

   s090888 176

ライスは少なめでお願いしました。食器もカワイイ~絵文字名を入力してください
カレースープは辛さをUPしなかったせいか、あまりインパクトは感じなかったけど。。。
野菜やお店の雰囲気をアレコレ楽しみながらのランチタイムでした。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
野菜を食べるカレーcamp  
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷4-29-11 B1F
電話番号:03-5411-0070
営業時間:11:30~22:30 
定休日:日曜

  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~

そうなんです。
お店のコンセプト、雰囲気、小物類、そしてたっぷりの具(野菜やお肉)。
これらが強く印象に残って、いいお店だな~とは思うものの、
カレーの味が思い出せないww
辛さをアップすると少し変わりますよ♪
それにしてもここ野菜カレーは見た目が素晴らしいですよね!!最近はご無沙汰ですが、野菜を食べたいときはよく行っていました!!!
味。やっぱりそうですよね~
でも、他店とは違うコンセプトは、しっかり印象に残っています。
小学校のキャンプでカレーを作ったり、キャンプファイヤーしたのを思い出しました!
雑誌やblogでいろんな写真を見ていますが
実物はさらに迫力ありますよね!!
今度はディナーで辛さをUPして食べてみたいなぁ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
