プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.26    カテゴリ:  スイーツ@港区 

   ホテルオークラ テラスレストラン(虎ノ門)☆ももゼリー

某アパレルメーカーのキャンペーンに当選し、今年はダンナちゃんのお誕生日を
ホテルオークラで優雅に過ごしてきましたclover
チェックイン時にケーキセットいちごケーキの無料チケットも頂いたので
お庭のきれいなテラスレストランでお茶することに。

sIMG_1425.jpg

10種類以上の美味しそうなケーキの中から、迷いに迷ってチョイスしたのが・・・
「ももゼリー」
sIMG_1422.jpg

桃が丸ごと乗ってるんですよ~スゴイでしょjumee☆SaturdayNightFeverR

sIMG_1426.jpg

桃はと~~~ってもフレッシュキラリラそして、甘いっbikkuri01
まわりのプルプルはレモングラスのゼリーです。
ほんのり酸っぱくて、これぞ夏のデザートという感じグー

「バールドロー」
sIMG_1421.jpg

上にはちょっと甘いメレンゲ。
そして、スポンジにチーズクリームマンゴーをはさんだケーキ。
チーズクリームもチーズの味が強すぎず、マンゴーとのバランスを考えられてます。
さすがホテルオークラ豆電球と思わせる実力派のケーキでしたペロッ

ランチタイムの時間にもかかわらず、ケーキのみの利用でも快い応対
コーヒーのおかわりも絶妙なタイミングでお声をかけてくださるなど
一流ホテルのきめ細やかなサービスで、ステキな時間を過ごせました赤薔薇



◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ホテルオークラ テラスレストラン
住所:東京都港区虎ノ門2-10-4 ホテルオークラ本館1F
電話番号:03-3505-6072
営業時間:7:00~21:00
HP:http://www.hotelokura.co.jp/tokyo/restaurant/restaurant/terrace/index.html


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m
ホテルのラウンジはのんびりできていいですよねー。
サービスのよさはさすが!って思います。
桃が大好きなのでこの桃ゼリー、食べてみたい!
ヴィシュヌさん こんばんわ
今回の桃ゼリーの桃がインパクトありますよ。
まるごと桃ですか?
周りを囲むゼリーがなんとも涼しさを演出していますね。
ももゼリー、お値段は945円とやや高めですが
桃好きでしたら、是非食べて頂きたいです!
お持ち帰りもできますよ~
スイーツは見た目のインパクトも大事ですよね!
トレーに沢山ケーキを並べ、その中から選ばせてくれたのですが
最初に目が釘付けになったのが、このゼリーでした。
とっても素敵な時間を過せて良かったね~
何にでも応募はするものですね~
しかし!このモモゼリーは美味しそう
私も食べたい~~ぃ
私の人生で一番豪華な当選かも。
いい気分転換になりましたよ!
早く食べに来ないと、桃の季節終わっちゃうよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
