プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.27    カテゴリ:  タイ料理 

   メースィールアン(田無)☆タイ料理食べまくり≪その2≫

メースィールアンでのタイ料理食べまくり、その2。
メインディッシュの登場で~す嬉

「カオ・マン・ガイ」 (鶏肉とタイ風ごはん)
sIMG_1513.jpg
 スプーンでご飯を
 すくう瞬間から
 フワ~っといい香りが
 広がりますkao03
 
 お好みで辛いソース
 をつけて。
 ヴィシュヌ。的には
 チキン&ライスだけの
 旨味で十分満足LOVE


「カオ・パッ・カ・パオ」 (鶏肉の香り炒めとご飯)
sIMG_1509.jpg

 みんな大好き笑い。
 ガパオご飯

 味付けは結構濃い目
 そして、スパイシー
 


sIMG_1516.jpg
 
 全体をしっかり混ぜて
 いただきま~すjumee☆SaturdayNightFeverL

 お!イイ辛さですbikkuri01
 バジルの苦味も◎
 今まで食べた中でも
 上位の美味しさOK


「石焼ガパオご飯」
sIMG_1523.jpg


 タイと韓国の融合!?
 こちらも初挑戦です。


sIMG_1524.jpg

 撮影が終わるのを
 待って、お店の方が
 手際よくマゼマゼ

 これぞプロの技KIRA KIRA


sIMG_1526.jpg

 熱々が美味しいっペロッ
 一気に完食。
 
 後で考えてみると
 おこげの味は???
 次回のお楽しみと
 いうことでうしし


「トムヤムラーメン」
sIMG_1518.jpg

 店員さんオススメ品  

 タイのスープ代表
 トムヤムクンに
 平べったい麺。

 この酸っぱさがもう
 たまりませんusakya




ここまで見ただけでも、お腹いっぱいだとお思いでしょうが・・・
次の記事では、ヴィシュヌ。の大好物、アレとアレ(笑)を紹介しま~すオンプG1


ついに最終章(笑) 食べまくり≪その3≫は・・・こちら

とりあえずおつまみ編 食べまくり≪その1≫は・・・こちら

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

メースィールアン
住所:東京都西東京市南町5-5-1
電話番号:0424-67-3280
営業時間:11:30~15:00 17:30~23:00
定休日:水曜 (祝日は営業)
HP:http://www.maesriruan.com/


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
食べまくってますね~
どれも美味しそうでどこの記事にコメントしようか迷っちゃいました(笑

石焼ガパオご飯、熱々でとても美味しそうですね
石焼だと熱々のまま食べれるのが魅力的ですよね
海老のレッドカレー炒めにグリーンカレーも美味しそう!夏のカレーって最高ですよね^^
タイ風のプリンもとても気になりますっ
ホントに全部美味しかったです!
辛さや具材の希望を言えば、色々アレンジしてくれるステキなお店です。
プリンも日本ではなかなか食べられない味でしたよ~

こんなに食べたのかと感心しちゃいますね。
でもホントどれも美味しくて幸せでした。
石焼ガパオはインパクト大でまた食べたい筆頭です。
ちょっとヴィシュヌ。さんのところからは遠いですが、
良かったらまたいらしてください~
ステキなお店を紹介して頂いてありがとうございました♪
家で写真を見直してビックリ、いや~食べましたね!
他のメニューも気になります。
そして、向かいのカレー屋さんも気になります。
またご一緒してくださいねっ!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
