プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.08.30    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   木村屋(二子玉川)☆ニコタマカレー

久々にニコタマの高島屋へ行ったら、見つけちゃいました豆電球

「ニコタマカレー」
sIMG_1436.jpg

木村屋さんは、いつもニコタマ限定のパンを色々出していて
巨大なカレーパンは以前チャレンジした事があったけど、こちらはお初。
仲良く半分に分けて食べられる、可愛い双子(二子)のカレーパンです。

sIMG_1438.jpg

中身は野菜のマイルドなカレーと うずらの卵 
左右どちらにも平等に入ってるので、喧嘩にはなりませんよ(笑)

「銀座クリームメロン」
sIMG_1435.jpg

『銀座』という響きだけで、高級感キラリラを感じてしまう庶民ヴィシュヌ。
ビスケット生地にも、濃厚なクリームにも、メロンの香りがいっぱいにっこり
緑の果肉のメロンは苦手だけど、メロンパンは好きなんですよね~LOVE

sIMG_1437.jpg

「ひまわりパン」
sIMG_1434.jpg

可愛い見た目に一目惚れハート夏休み限定のパンです。
気付いたらダンナちゃんに全部食べられてました(泣)
ダンナちゃんの感想は・・・「ボチボチ」 
これは彼が普通に美味しい時に使う表現ですうしし


秋にはどんなパンに会えるかなぁ~


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

木村屋 玉川高島屋店
住所:東京都世田谷区玉川3-17-1
電話番号:03-5797-3181
営業時間:10:00~20:00
定休日:不定休
HP:http://www.kimuraya-sohonten.co.jp/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


私は「高野フルーツパーラー」のメロンパン!
限定・・・の言葉にも弱くて(笑)

今、気になっているのは「ミエル ドーナツ」これって
どうなんだろう?
食べたことありますか?
銀座にはカフェもあるんだって。
ヴィシュヌさん こんばんわ
この木村屋って木村屋のあんパンのところですか?
銀座メロンパン気になりますね。
中身はメロンクリームですか?
タカノのメロンパンも美味しいですね!
高いけど、たまに買っちゃいます。

mielはこの夏銀座にカフェができましたね。
カフェはまだですが、ドーナツは食べましたよ↓

http://vishunu719.blog96.fc2.com/blog-entry-12.html
正解!中はメロンクリームです。
『優等生』な感じの正統派メロンパンでしたよ~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
