プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.04.23    カテゴリ:  タイ料理 

   コンケーン(麹町)☆タイカレーつけ麺セット

会社から徒歩圏内にある貴重なタイ料理店 コンケーン
タイ人と日本人のスタッフがテキパキサービスしてくれる活気のあるお店です。

ランチタイムは、賑わっている日が多く、満席で入れないことも。
なるべく時間帯をずらして、早めor遅めに出かけるようにしています。

ランチメニューはこんな感じ

   sIMG_4924.jpg

カレーそば&ライス、ラーメンセット・・・
コノ界隈ではなぜか炭水化物&炭水化物のダブル攻撃が流行っております。
テレビ局関係者などガッツリ系男子が多いってことなんでしょうかね

残してしまうのはもったいないから、炭水化物シングルのメニューからチョイス。

「タイカレーつけ麺セット」 750円
   konken2.jpg

炭水化物はシングルだけど、カレーはグリーン&レッドのダブルなのが嬉しいっ
サラダもついて750円はリーズナブルだと思います。

   konken3.jpg

中華風の縮れ麺。
もやしやほうれん草と一緒にカレーに絡めていただきま~す
うん、合う合う
個人的にはもう少し辛さが欲しいところでしたが、ランチですからこの位が無難かと。

パッと見は余裕~と思っていたのに、かなりボリュームがありました。
パスタやラーメンって見た目よりもお腹にドンとたまるんですよね。

すっかり満腹。おかげで午後は激しい睡魔と闘いながらの仕事となったのでした

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
コンケーン 
住所:東京都千代田区平河町1-3-10 ブルービル本館 1F
電話番号:03-3556-2300
営業時間:11:00~15:00(L.O.14:30) 17:00~23:00(L.O.22:00)
     ※土日祝は貸切営業あり
定休日:土・日・祝日

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
