プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2010.06.20    カテゴリ:  スイーツ@江東区 

   フルータス(門前仲町)☆マンゴー&アメリカンチェリーのパフェ

少し前のとある雨の休日、観劇のあと、大江戸線で門前仲町へ。
パフェ好きなお友達にフルータスのパフェを食べてもらいたくって強制連行。

6席の貴重なテーブル席もタイミングよく空いていました~
オーダーは、やっぱり旬のパフェ

   furutas.jpg

「アメリカンチェリーパフェ」 1575円
   furutas2.jpg

フレッシュなアメリカンチェリーと和三盆を使って甘く煮込んだチェリー
二つの味が楽しめる豪華なパフェ。
一番下には酸味が強くさっぱりしたシャーベットも入ってて美味しかった~

      furutas5.jpg

店内のパネルに書かれていたチェリーパフェ。
大人用のリキュールをふんだんに使ってると聞けば超気になる~~~
今年はもう終わっちゃったかなぁ?

「マンゴーパフェ」 1680円
      furutas3.jpg

パフェグラスの中は限りなくどこまでもオレンジ。
それだけマンゴーがモリモリってことですよ~コレは嬉しいっ

   furutas4.jpg

甘くって本当にジューシーな旬のマンゴーは最高
シャーベットやバニラアイスで味に変化をつけながら食べられるのがイイですね。

今年もマンゴーの追っかけはやめられそうもありません。。。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
フルーツカフェ フルータス 
住所:東京都江東区富岡1-24-6
電話番号:03-3641-2112
営業時間:11:00~19:30 
HP:http://www.frutas.jp/index.html

 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~ 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
