プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.04.25    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   FELLOWS(駒沢大学)☆スモーキーなバーガーで笑顔に!

駒沢大学にある人気のバーガースタンドFELLOWS
田園都市線沿線では、個人的に一番好みのバーガーだったのですが…

店舗のあるビルの建て替えに伴い、現在の場所での営業が2011年5月8日までとなってしまうそうです。

GWは恐らくモリモリ混み合うと予測されるので、その前に食べちゃおう作戦を決行

    fellows2.jpg

駒沢大学の駅からは玉川通りを桜新町方面に戻る感じで5分ほど歩くのですが
近づいてくると、まるで鰻屋さんのように香ばしい匂いがするから迷わず辿り着けますよ!

今回は明るいテラス席を陣取っていただきま~す

「ベーコンチーズバーガー(フライドエッグトッピング)」
 P1010039.jpg

バーガーには、コールスローとポテトが付いてきます。

男性は色白が好みですが、バーガーはちょっと色黒なルックスが超タイプ
かぶりついた瞬間にパリッと音を立てるこのバンズ、最高ですっ!!

 P1010042.jpg

こ~~んな感じで中身もボリューミー

炭火で丁寧に焼くパティは、オーダー時に焼き加減も聞いて下さるのが嬉しい♪今回はレアで。
粗めにミンチされたお肉は存在感があり、噛むとジュワ~っと旨味が出てきます。

いつもアボカドバーガーを頼んでしまうので、前から気になっていたベーコン&フライドエッグに初挑戦。
写真は撮れませんでしたが、とろ~りとなった黄身をバンズに絡めると超極楽でございます。
次はフライドエッグバーガーにアボカドトッピングで食べてみたいな。

野菜もたっぷりで全体のバランスもよく、やっぱり大満足のバーガーでした


そして、ヴィシュヌ。が何よりこのお店が好きなのは、お店のお母さんの笑顔があるから。
帰りがけに 「美味しかったです~元気が出ました!」 と言うと

「それが何より嬉しいんですよ~本当にありがとうございます。」
温かい言葉と素敵な笑顔、そして深々と頭を下げてお見送りしてくださいます。

高級素材をどんなに惜しげもなく使って作るお料理も、温かい気持ちのこもったお料理には叶いません。

今の場所での営業が終わってしまうのは、本当に残念なことですが
また新しい場所で美味しいバーガーが頂ける日が来るのを心待ちにしたいと思います



関連ランキング:ハンバーガー | 駒沢大学駅


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。