プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.05    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   FELLOWS(駒沢大学)☆アボカドチーズエッグバーガー

現在の場所での営業は5月8日まで。つまり、今日を含めて残り4日。
しばしの別れを惜しむべくFELLOWS行脚しております

   fellows0502.jpg

遅めのランチに伺ったのですが、お店の前には10人弱の行列。
25分ほど待って席に着くことが出来ました。

待っている間に強い日差しにさらされ喉がカラカラ~、とりあえずビール飲んで待つこと15分。

「アボカドチーズエッグバーガー」
 P1010509.jpg

前回行ったときに、次こそはと思っていたバーガーを有言実行です

 P1010510.jpg

美味しく食べるコツは、周りを気にせず大きく口を開けて豪快に食べるコト

まろやかな味わいのアボカドにトロトロ卵、そして香ばしいパティを一緒に頬張ると超幸せ~
あと、レタスの下に隠れてるこんがり焼いたタマネギも甘くてめっちゃ美味しいんですっ

移転前にもう1回行けるかなぁ。。。



関連ランキング:ハンバーガー | 駒沢大学駅


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
