プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.05.30    カテゴリ:  スイーツ@新宿区 

   フルーツパーラー フクナガ(四ツ谷三丁目)☆アメリカンチェリーのパフェ

超久しぶりにBlog登場のフクナガ
去年も今年も結構食べてるのですが、気づいたら1年半以上UPしてませんでした

 P1010753.jpg

今の季節、マンゴーと並んで大好きなのがチェリーでございます。
スピッツの歌も大好きだけど、果物も好きっ

「アメリカンチェリーパフェ」 1000円
      P1010752.jpg

ルビーのように鮮やかでツヤツヤな赤
上に5個、そしてグラスの中にも半分にカットされたアメリカンチェリーがザクザクです

 P1010751.jpg

気持~ち寄って、もう1ショット

プチッとはじけて、ジュワ~っと果汁が溢れ出すフレッシュなチェリーは流石フクナガさん

酸味のある手作りシャーベットも疲れた体をス~ッとクールダウンしてくれます。
そして、甘いバニラアイスで一旦リセットすると、チェリーが更に美味しく感じられるから不思議

やっぱり美味しかった~ごちそうさまでした(^人^)

≪今までのフクナガ≫
今年は今日から!無花果のパフェ(09.08.29UP)
チェリーパフェ(09.06.20UP)
Strawberryパフェ(09.3.30UP)
洋梨のパフェ(08.11.27UP)
秋といえば・・・葡萄のパフェ(08.10.08UP)
無花果のパフェ、チョコバナナパフェ (08.09.11UP)
初来店で桃のパフェ (08.08.05UP)



関連ランキング:フルーツパーラー | 四谷三丁目駅曙橋駅四ツ谷駅


 にほんブログ村 グルメブログへ  ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
