プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.03    カテゴリ:  カレー@大田区 

   南印度ダイニング ポンディバワン(武蔵新田)☆スペシャルミールス

この春は、ミールスのマイブームが再来
バナナの葉をお皿にして、ご飯もおかずもカレーも全部混ぜて食べるスタイルが楽しくって…
お腹いっぱいなのに、ついついオカワリしちゃうことも

ベジミールスを食べることが一番多い気がしますが、今回は武蔵新田の南印度ダイニング ポンディバワン
めっちゃ欲張りなミールスを食べて参りました~

その名もスペシャルミールス

meals0529.jpg

左上:ジャガイモのポリヤル 左中央:大根のクートゥー 左下:チキン65
右上:ペッパーチキン&ポンディチキン 右下:ウルンドゥワダ&人参のウルカイ

次々と登場するお料理の数々。チキンだけでも3種類ってスゴスギでしょ~

カレー、バスマティライス、チャパティ、プーリも登場したところで、全部揃ったよね?とパチリ

   P1010894.jpg

ところが。。。コレが甘かった
上の写真の料理に加え、シークケバブ、サンバル、デザート2種、チャイでようやくフィニッシュ

手で食べ始めちゃった後で出てきたものは、もちろん写真なんて撮っちゃいません(笑)

あ、写真の汁ものは、チキンカレー、マトンカレー、ラッサムです。


このミールス、何がスペシャルかって???
見ての通り、野菜もチキンもマトンも食べられる南インドのイイトコどりだから


コクのあるマトンカレー、ココナッツの風味が優しくて大好きな大根のクートゥー
肉汁溢れるチキンの焼き物、胡椒たっぷりな酸味のあるラッサム、み~~~んな美味しかったぁ
どこまでもテンションあがりまくりなミールスでございました。



そして、久しぶりに訪問したら、お店のメニューが色々増えていました。
薬膳なジンジャースープ、ジンジャーチキン、ポンガル(南インドのお粥)、イリヤポン(米粉の麺)
などなど珍しいものも定番メニューに

ってことで、近々アラカルトしに再訪しなきゃだなぁ~



関連ランキング:インドカレー | 武蔵新田駅千鳥町駅下丸子駅


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いします~
ここって、ベーダーさん主催で夜何人かでいったところ?

そうだったら、あの時は遠い事もあって今一感があったけど、
この記事見る限り美味しそうだね♪
う~~ん。。。
私は何回か行ってるので、ハッキリと覚えてません(^^;
でも、武蔵新田には他にミールスのあるお店ないので、多分そうかと。

ここの大根のクートゥーとワダは好物です!
肉!肉!肉!最高のミールスでした!!!
ビールを。。。なぜ???控えるのかわかりました!(汗)
寝るまでお腹が空きませんでした!!!
恐るべしミールス!(でも肉で良かった!)
翌朝は元気に!2人で焼きそば食べました!!!

そうそう
走るのは。。。
やせませんが!?
体力がついて毎日の生活が楽になりますよ!?
なにより続ける事により!前に気持ちが行きますからね!(汗)

是非春の本門寺マラソン10キロ!目指しましょ~♪
ゴールの後には、参加賞の開運お守り&ノリさんが注いでくれる美味しいビールがビ~ル!!!待っていますよ!!!(笑)





初ミールス、楽しんで頂けてヨカッタです(^^)
翌朝に焼きそばOKとは。。。恐るべし夫婦ですね(笑)
また行きましょう!

アドバイスに従って、ちゃんとシューズも買いましたよ!
来年の本門寺を目指して、体に無理のないよう
ゆっくり5kmランを続けてみま~す(^o^)/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
