プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.06.18    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   アンティ・アンズ(二子玉川)☆夏の限定!カリープレッツェル

アメリカ生まれ、世界23カ国に店舗を拡大しているソフトタイプのプレッツェル専門店アンティ・アンズ
日本の3店舗目は二子玉川ライズにオープンしてくれたので、ちょくちょく通っております。

いつも大体行列ができてるけど、タイミングがイイとスムーズに買えることも。
で、先日ふと覗いたら、見慣れない商品が

P1020233.jpg

夏の限定メニュー、その名もカリープレッツェル しかも、偶然立ち寄った日が販売初日
これはカレー魂が呼び寄せた運命としか思えないでしょ~ってことで即買いっ。

P1020228.jpg

オリジナルのプレッツェルにONする形でカレーパウダーがまぶされておりますの。
とってもジャンキーで、まさにアメリカ~ンなお味
カレー味のスナック菓子と同じような感覚で、お子様でもOKかと。

持ち帰って、オーブントースターで焼き直したら、部屋中がカレー臭になりましたとさ



関連ランキング:洋菓子 | 二子玉川駅二子新地駅


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
