プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.07.12    カテゴリ:  カレー@藤沢市 

   Big Sur【ビッグサー】(江ノ島)☆激レア?!ランチボックス

夏なのに、昼間なのに、来てしまった。。。Big Sur

  P1020822.jpg

湘南の夏は、海を愛でる若者で激混み~場違いだから、基本的に来ない。
そして、Big Surの通常営業は夜のみ。

それなのに・・・なぜ来てしまったかと言えば、ちゃんと目的(=下心)があったのです。

     lunchbox.jpg

お目当てのモノが出来上がるまでの間、店主吉田さんの毒舌っぷりを肴にビールグビグビ~
明るい時間にココにいることに違和感を感じつつも。。。楽しいからイイやねっ

そして、念願の1品が登場

「コマーシャル ランチボックス」 500円
  P1020821.jpg

晴れた土日のみ作られている という幻的存在なBig Surのお弁当ですよ~ん。

カレーはチキン(奥)&キーマ(手前)の2種。
いずれも夜メニューのスープカレーをお弁当用にドライタイプにアレンジしたもの。

ギュッと旨味が濃縮~でも、決して胃もたれするような強いスパイスの刺激はなく
しっかりと手の込んだBig Sur独特の薬膳カレーに仕上がっています

ご飯の下にタコライスチックにレタスが敷かれているのも、お弁当ならではのスタイル。

こだわり野菜&ドレッシングを使ったサラダまでついて500円って、お得すぎでしょ~
交通費かけてでも、食べる価値アリアリ

いやぁ~ホントに超美味しかったよぉ~ ごちそうさまでした。

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
Big Sur (ビッグ・サー)
住所:神奈川県藤沢市片瀬3-17-32
電話番号:0466-24-0503
営業時間:昼 (お問い合わせ下さい) 夜 18:00~(湘南Time)
定休日:第2、第4火曜
HP:
http://www.bigsur-yakuzen.com/






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
