プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.23    カテゴリ:  タイ料理 

   アムリタ食堂(吉祥寺)☆スペシャルランチセット

この頃いろんな誘惑で何度か吉祥寺へ行く機会がありました。

ハモニカ横丁のように戦後からず~っと続く街並みから、イマドキのお洒落なカフェまで
様々な形態のお店が混在してて、退屈知らずなとっても楽しい街。
近所の方々が、新宿や渋谷に出ないで吉祥寺でお買物を全て済ませてしまうというのも納得です。

と~~っても暑かったとある日、タイ料理ランチがしたくて駆け込んだのはアムリタ食堂
東急の裏手にある、吉祥寺で人気なタイ料理屋さんの一つです。

  P1030044.jpg

解放的でなんとな~く現地っぽい雰囲気も魅力
老若男女、一人~団体さんまで様々なお客さんで、ランチタイム終わり掛けでも店内は結構混みあってました。

「ランチスペシャルセット」  1480円 (ドリンクはプラス300円)
  P1030036.jpg

メインディッシュは、春雨サラダや豚ひき肉の香味和えなど5種類からチョイスできました。
今回は大好きな揚げたまごのサラダで。

イイ感じの酸味&辛さが食欲をそそります~そして、ビールもおいしいっ

  P1030040.jpg

カオニャオ(餅米)もサラダに絡めて頂くのがタイスタイル

  P1030038.jpg

タイ風の焼き鳥、ガイヤーンはそのままでも美味しいけど、お好みでスイートチリソースを付けて。

  P1030041.jpg

デザートはココナッツミルクプリン。優しい甘さで美味しかったぁ~

ランチにしては、少々お高めな気もしますが。。。休日だったし、ボリュームもあったし仕方ないかな。
定期的にLIVEも開催されてるみたいなので、今度はタイミングを合わせて訪問してみようっと



関連ランキング:タイ料理 | 吉祥寺駅井の頭公園駅



 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
こんにちは、こちらのお店、私も好きです!
テラス席が落ち着けて好きです。
ディープじゃないですが、さり気なく美味しいし、カフェメニューも
充実してて家族うけもイイです。また行きたくなって来ました!
ご無沙汰してます~

ここは明るい雰囲気で、ご家族で行ってもリラックスできますよね。
また家族サービスして差し上げて下さいませ(^^)

あつパパさんのご家族の様子を影からコッソリ観察させてもらいます(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。