プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2011.08.24    カテゴリ:  カレー@渋谷区 

   barまはから(恵比寿)☆お酒もカレーも満喫♪

本格的なbarで美味しいカレーが頂けると、カレークラスタの皆さんの間でツイッター等で噂になってたお店
恵比寿のbarまはから
ランチタイムもカレーは頂けるのですが、お酒好きとしては夜行っとかないとねっ

       P1030267.jpg

うわっ、黒背景に夜の写真UPしたら、ホントに真っ暗だぁ~(まぁいいかww)

恵比寿駅から徒歩7、8分。地下にあるbarでございます。

6人位のカウンターと4人掛けのテーブルが一つという、こじんまりした空間。

温かい雰囲気の照明と優しいマスターの笑顔に迎えられ、入った瞬間からホッコリ落ち着ける感じです。

  mahakara2.jpg

お酒は、好みを伝えれば、マスターがオススメを教えてくださいます。

この日はさっぱりした果物を使ったお酒が飲みたい気分だったので
桃のカクテルやモヒート、焼きトマトを使ったブラッディーメアリーなどを堪能。
フレッシュな果物を使って丁寧に作られるカクテル、言うまでもなくどれも美味しいっ

  mahakara3.jpg

おつまみメニューも、本格的なものばかり。
左上:燻製レバーの醤油漬け 右上:アンチョビポテト
下:ウォッシュチーズとブルーチーズの焼きバケット

アンチョビポテトは、オーダーしてからジャガイモの皮を剥いて作るほどのこだわり。
ホクホクで美味しかったですよ~

「チキンカレー」
  P1030283.jpg

サラサラのスープカレー。
パッと見では激しいインパクトはありませんが、食べてビックリ 数々のスパイスが調和した、何とも深い味わい。
鼻から抜けていくスパイスの香りがたまりませんよ~

「キーマカレー」
  P1030289.jpg

実は結構お腹がいっぱいだったんだけど、チキンカレーがあまりに美味しかったので
思わずもう1種類のカレーも追加オーダー

ご飯に合う優しいキーマ。付け合せに野菜がいっぱいなのも嬉しいですね。

barなのに、こんなにも美味しいカレーに出会えるなんて~カレー&お酒好きには居心地良すぎな場所でした



関連ランキング:バー | 恵比寿駅広尾駅



  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~
燻製はレバーより砂肝の方が美味しかったね。
想定どおりのコメントありがとね(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。