プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.25    カテゴリ:  スイーツ@渋谷区 

   Eggs'n Things(原宿)☆ハワイアンなパンケーキとオムライス

開店して1年半近くなるのに、相変わらず大行列のパンケーキ屋さんEggs'n Things
基本、行列が苦手な田舎者なので、自ら進んで行こうとは思わなかったんだけど
地方から遊びに来た優しいお友達が並んでくれたおかげで、美味しいモノにありつけました

オーダーはお友達にお任せ。ランチも兼ねてってことで、とりあえずオムライス。

  P1020891.jpg

後でHPのメニューを見てみると、付け合せはライス・トースト・ポテトから選べるらしい。
内側の卵はトロ~っとしてて、なかなか美味しゅうございました。

「ストロベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」
  P1020893.jpg

おぉ~コレ、コレ 何度もテレビで見たハワイアンなパンケーキだよっ

このホイップクリームの画が凄すぎだよね~

「ブルーベリーホイップクリームとマカデミアナッツ」
  P10208962.jpg

昔シアトルで食べたパンケーキもこんなサイズで、半分くらいでリタイアした記憶がフラッシュバック(><)

でも、食べてビックリ~ホイップクリームがフワフワで超軽いのっ

甘さも控えめ(日本仕様?!)コレは食べやすいですね 人気なのも納得でした。



関連ランキング:ハワイ料理 | 明治神宮前駅原宿駅表参道駅



 にほんブログ村 グルメブログへ  ←1日1回!ポチッとご協力お願いします~ 






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
