プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2011.08.26    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   KAISO【カイソ】(下北沢)☆カンパーニュなどなど

今年6月5日にopenしたというKAISOの存在を知ったのは、2か月に1度開催されている二子朝市
春菊のパンに一目惚れして即買い~見た目通りの美味しさに感激し、下北沢にあるお店にも行ってみることに。

    kaiso1.jpg

下北沢の駅からは10分くらい歩きます。
ほぼまっすぐの茶沢通り沿いなので、見逃すことはあっても、迷う可能性は低いかと(多分ww)

外観も店内も手作り感あふれる素朴で可愛いお店でした

ランチタイムには、サンドイッチやピザのイートインも出来るそうですが
2席ほどのこじんまりしたスペースしかないので、タイミングが良くないとダメかも。

「カンパーニュ」
  P1020374.jpg

カットして頂けるとのことだったので、4分の1サイズで購入。

  P1020375.jpg

水分も程よく、香ばしい粉の香りが広がって…
もっと沢山買えばよかったぁ~って思うくらい、ヴィシュヌ。的にはHITなパンでした

「クアトロフロマージュビアリー」
  P1020377-crop.jpg

ビアリーは、ベーグルの生地を茹でずに焼き上げたパン。ベーグルよりも若干モッチリ感が少なく軽い感じです。
外まで溢れるたっぷりのチーズはお子様好みかも。
欲を言えば。。。もう少し塩分控えめだとベターだったかな。

「レーズンと胡桃のパン」
  P1020368.jpg

帰り際に焼き立てが登場~~~ で、思わず連れて帰ってきちゃいました

  P1020386.jpg

しっかり噛むと、どんどん味わいが出てくる美味しい生地。レーズン&胡桃も中までギッシリ詰まってて嬉しいっ
そのまま1本ペロリと食べちゃいましたよ

他のパンも気になるから、涼しくなった頃にまた行ってみたいな

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆
KAISO(カイソ) 
住所:東京都世田谷区代沢5
電話番号:090-8846-2089
営業時間:11:00~19:00
定休日:月曜・第3火曜

 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
