プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.14    カテゴリ:  パン@世田谷区 

   BREAD BOX (二子新地)☆メープルドーナツ

ヨガ後のお散歩で、ちょっと路地に入ってみたら
百貨店などに出店している「サンジェルマン」の工場の横に出ました。
ふと見ると、工場の隅の一角に”製造直売”の文字がbikkuri01


080901_155707.jpg



 
  色・形・重さ等が規格外のものや
  生産過剰になってしまったパンを
  格安で販売するアウトレットショップ

  閉店間際に行ったのですが
  食パン、フランスパンから 
  デニッシュ類まで種類は豊富usakya

  3個~5個ずつ袋詰めされて
  まとめ売りです。
 


 
sIMG_16921.jpg

 コレ全部で270円豆電球
 
 奥の食パンは、なんと
 オマケですjumee☆SaturdayNightFeverL
 
 これはホントにお得↑



右手前のまん丸なのが「メープルドーナツ」
sIMG_16951.jpg

メープルの香りが食欲をそそります~
甘いドーナツは、おやつにピッタリLOVEパクパクッと2、3個すぐ食べられちゃうグー

トマト生地のロールパン「パン・オ・トマト」
sIMG_16971.jpg

ハム、アボカド、トマトをサンドして食べました。
うん、美味しい~にっこり


行列ができるほど混雑することもあるようで、駐車場も用意されていますが
工場は、国道246号線から少し路地に入ったところなので
近くに住んでいても、車ではなかなか通らないんですよね~

お散歩ならではのラッキーな発見でした笑い。


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

BREAD BOX
住所:神奈川県川崎市高津区二子1-17-1
電話番号:03-3928-2337
営業時間:9:30~16:00


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


昔は良く行きましたよー。
いまでもやっていたとはびっくりです♪
工場直販なので形は違っていても(笑)
おいしいですよね。
ドーナツ気になりますww。

昔からあるんですね~
工場ですから、特にチラシが入る事も無く
近くにいてもなかなか気付きませんでした(^^;
何人かでまとめ買いして、分けるのも良さそうですね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
