プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.12    カテゴリ:  スイーツ@品川区 

   果実園(目黒)☆マンゴパルフェ

五反田のココでカレーを食べた後、山手線を一駅電車移動して目黒へ。
トリコさんの先導で、アトレの中にあるフルーツパーラー果実園にやって来ました。

夜10時までの営業のフルーツパーラー、別腹には有難い存在ですねうしし

     sIMG_1816.jpg

ピザやパスタに生ビール絵文字名を入力してください。。。おっと、アブナイッ
もう夕食はすんでるんですから~デザートですよ、デザートカップケーキ

「マンゴパルフェ」
     sIMG_1823.jpg

均等にデコレーションされたパルフェ、美しいっハート
イチゴの下には、生クリームとバニラアイス。パフェの王道ですね。

     sIMG_1822.jpg

パフェグラスの一番下まで、マンゴーがギッシリですよ~コレは嬉しいusakya
おぉ!マンゴーさんは、なかなかジューシーグーさすがフルーツパーラーですbikkuri01
懐かしの先割れスプーン絵文字名を入力してくださいで美味しくいただきました。

     sIMG_1825.jpg

こちら絵文字名を入力してくださいトリコさん越子ちゃんオーダーの看板メニュー
「果実園フルーツパルフェ」
     sIMG_1821.jpg

パフェグラスから溢れんばかりのボリューム↑
果物の皮を置くためのお皿が、別に用意されてました。
中にはメロン、オレンジ、カシスなどシャーベットも色々の欲張りパフェでした。

フルーツジュースのラインナップも充実してましたよ~
今度はお食事~デザートまでココで全部済ませるのもいいかもjumee☆SaturdayNightFeverL


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

果実園
住所:東京都品川区上大崎2-16-9 アトレ目黒 2F
電話番号:03-3357-6526
営業時間:月~金7:00~22:00 土日祝9:00~22:00


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m

ここで、アフター観劇いたしましょう~♪
長いしそうですけど。
いいですね♪
目黒・・・というのがビミョーですが、駅からスグで便利ですよ。
リクエスト頂ければ、いつでもご案内いたします!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
