プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.17    カテゴリ:  パン@湯河原市 

   BREAD & CIRCUS(湯河原)☆憧れのパン買いまくり【その1】

パン好きなら誰もが一度は行ってみたい、湯河原のパン屋さん
BREAD & CIRCUS
先日、小田原のこちらへ行く事になり、せっかくなら湯河原へ足を伸ばしてみようと
トリコ号zoomzoom006で朝9:30に出発。予想以上の渋滞で、お店到着は14時過ぎ。
もうパンが無いかも~と不安げにお店のドアを開けてみたら・・・
まだまだ フランスパンパンフランスパン がヴィシュヌ。達を待っていてくれましたbikkuri01 ワ~イらぶ太ハート

sIMG_1855.jpgsIMG_1856.jpgsIMG_1858.jpgsIMG_1859.jpg

テンションMAX↑まで上がりまくったヴィシュヌ。
お店の方から 「重いですが、大丈夫ですか?」 と心配されるほどの大量購入汗1

まずは、早めに食べなきゃいけなかったパン達をご紹介。

「ベリーとクリームチーズのパン」
(正確な名前、忘れちゃいました。スミマセン)
     sIMG_1923.jpg

ブリオッシュっぽいしっとり&柔らかめの生地に
たっぷりのクリームチーズ、ベリー、ドライフルーツやナッツがいっぱいチェリー
漬けこまれたドライフルーツは味わい深く、パンというよりスイーツのようでしたグー

「南瓜と小豆のマフィン」 
     sIMG_1927.jpg

フワフワのマフィン。
南瓜と小豆の「和」な甘さがいいですね~コレは言うまでもなく、美味しいっ笑う

     sIMG_1946.jpg

「マフィンサプライズ」
     sIMG_1928.jpg

驚くほど美味しいということで、この名前がついたマフィン。
ドライフルーツは少しだけど、噛めば噛むほど生地自体の甘さが広がります。
子供から大人までみんなが食べやすい味かなkao03

     sIMG_1984.jpg

「ポテトカレーパイ」
     sIMG_1930.jpg

中身は、じゃがいものカレーです。コレが意外とスパイシー爆弾
本格的に手作りされた、スパイスの辛さを感じます。
まわりのパイ生地のサクサク感もよかったなぁ~ペロッ

     sIMG_1947.jpg

やはり名店と言われるだけあって、どれもクオリティ高いですなぁ~豆電球
次は、ベーシックなこだわりパン達を紹介する予定で~すオンプG1

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

BREAD & CIRCUS
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
電話番号:0465-62-6789
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜、木曜、日曜
HP:http://www.breadandcircusjapan.com/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m

色々訳あって新しくfc2ブログを始めました。
昔のブログ?はそのまま放置します。カレー記事は引越し(手動で何日間か、かかりますが・・・)
HNはシマ26です。
使いかってがわからないので更新頻度が鈍りますがどうぞよろしくお願いします。
ご兄弟かと思ったら。。。お引越でしたか。
慣れるまで大変でしょうが、頑張って下さいね。
今度後ともヨロシクお願いします♪
名店には、しばらく行かないととても行きたくなります!
秋のうちに行きたいなあ。
ベリーとクリチのパンは、ピロウシリーズでしょうかねー。
ああ、行かなくちゃ。湯河原がワタシを呼んでます~。
一度この味を覚えてしまうと・・・ヤバイですね~
冷凍庫のパンが無くなったら、禁断症状出そうです(^^;
秋の紅葉シーズンは、湯河原買出しツアーですかね!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
