プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.01    カテゴリ:  パン@湯河原市 

   BREAD & CIRCUS(湯河原)☆憧れのパン買いまくり【その3】

前の記事その前の記事も読んで下さった、とっても有難~い方々は
え??まだあるの???とお思いのことでしょうが・・・あるんですうしし   
車移動zoomzoom006の特権豆電球持ち運びを気にせずガッツリ買いこんできましたから。  

冷凍庫でしばしお休みさせていたパンたちをお披露目しま~すクラッカー

「リアルカンパーニュ」
     sIMG_1941.jpg

ブレッドアンドサーカスと言えば、このパン抜きでは語れません。
パン好きさんのblogで皆さん絶賛されてるパン、その場でかぶりつきたい衝動を抑え
何とか家まで連れて帰ってきました。

冷凍用にスライスする時点でビックリbikkuri01中の生地がホントにしっとりしてるんです。

     sIMG_1940.jpg

ひと切れはそのまま軽くトースト。噛めば噛むほど、旨味がusakya
ライ麦と全粒粉も入ってますが、それぞれ1割程度で殆ど癖がなく食べやすいです。
野菜のサンドイッチも作ってみました。自画自賛したくなるほど上出来↑
もちろん、パンのおかげなんですけどね~汗1

「バイキングのパン」
     sIMG_1937.jpg

松の実、クコの実、アマニ、ドライフルーツも色々入った健康志向のパン。
甘さは殆どなく、スパイシーな感じで洋食全般に合う感じです。
香りもとてもイイので、他のものと一緒に食べるのが何となくもったいなくて・・・
ついついそのまま食べてしまうヴィシュヌ。でしたグー

「グラマラススコーン」
     sIMG_1929.jpg

全粒粉とオートミールを使い、シリアルのようなシャキシャキした歯ごたえです。
オレンジ、レーズンなどのドライフルーツの甘酸っぱさもGOODグッ
コレは初めての美味しさでしたハート

     sIMG_2262.jpg

「ジンジャーマンスコーン」
     sIMG_1933.jpg

ビスケットのような薄めのスコーン。
少し温めると、生姜&レモンの香りが広がります。
ホロホロ、サクサクっとした食感、結構甘いのでおやつ向きですね笑う

     sIMG_2263.jpg


お店で売られているのは、比較的大きなパンが多いのですが
それをハーフサイズでも販売して下さるのが、核家族には嬉しいです笑い。


今回の呆れる程の買いっぷり絵文字名を入力してください怖いもの見たさでご覧になってみませんか~

憧れのパン買いまくり【その1】・・・コチラです
憧れのパン買いまくり【その2】・・・コチラです

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

BREAD & CIRCUS (ブレッドアンドサーカス)
住所:神奈川県足柄下郡湯河原町土肥4-2-16
電話番号:0465-62-6789
営業時間:11:00~17:00
定休日:水曜、木曜、日曜
HP:http://www.breadandcircusjapan.com/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m







トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
