プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.19    カテゴリ:  パン@渋谷区 

   鞍馬サンド(代々木)☆納豆コーヒーゼリー【醍醐】

代々木駅の東口から明治通りに向かう途中にある鞍馬サンド
不思議な名前のサンドイッチが色々あるお店です。
新宿でランチをした帰りに、お土産を買うため寄ってみました。

     sIMG_1732.jpg

「納豆コーヒーゼリー(醍醐)」
     sIMG_1740.jpg

納豆 + コーヒーゼリー + 生クリーム
糸を引くサンドイッチなんて初めて豆電球不思議な味です。
納豆好きなヴィシュヌ。のダンナちゃんは結構お気に入りでした笑い。

「根菜三度」
     sIMG_1737.jpg

レンコンに鶏肉をサンドしたカツ&人参と牛蒡のキンピラの和風サンド。
海苔や胡麻も入ってて、栄養満点。これは、ランチにいいですねグー

「鞍馬」
     sIMG_1738.jpg

シメジ、大葉、鶏肉、チーズ、海苔のサンド。
醤油味のシメジは、溢れんばかりのボリューム、美味しかったぁ~ハート

「代々木だんごサンド」
     sIMG_1743.jpg

代々木店限定のサンドイッチ。
胡麻、草、きなこの3色団子に、胡麻クリーム&生クリームのサンドです。
個人的には生クリームがやや少なめな方が好みかな。

サンドイッチのバリエーションの多さにはビックリキラキラ(水色)
季節のフルーツやキムチのサンドイッチなんかもありましたよ。

代々木店には、結構広いカフェスペースもあります。
サンドイッチ&サラダバーでヘルシーランチもイイですね~にっこり

◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

鞍馬サンド 代々木店
住所:東京都渋谷区千駄ヶ谷5-21-12 代々木リビン1階
電話番号:03-5367-5247
営業時間:8:00~19:00
定休日:なし(GW,年末年始に休業有)
HP:http://www.kuramasand.jp/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


鞍馬サンド 代々木店 (サンドイッチ / JR代々木)
★★★★ 3.5

ちょっと目を疑いました(^^;)

「納豆コーヒーゼリー」は勘弁・・・かな???笑

臭いでダウンしそうです。
インパクト大でしょ!
納豆は好みが分かれますからねぇ~

インディジョーンズに乗った後、コレを食べさせれば
間違いなく姐さんを倒せますね(爆)
ヴィシュヌさん こんばんわ
代々木だんごサンドが強烈なインパクトありました。
このようなサンドは、こちらでは見かけません。
納豆コーヒーゼリーの味は想像つかないです。
団子や納豆をサンドイッチにしてしまおう!という
お店のチャレンジ精神がスゴイですよね。
季節の新商品もあるようなので、今後も注目したいと思います。






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
