プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.29    カテゴリ:  カレー@フェス・イベント 

   ナマステインディア2008☆代々木公園でインドを満喫♪

2週前のスリランカフェスティバルに続き、昨日はインドのフェスティバル
ナマステインディアへ出陣ダッシュ

   sIMG_2330.jpg  sIMG_2332.jpg  sIMG_2340.jpg
      ◆画像をクリックすると、ちょっとだけ大きくなります◆

秋の風が涼しく、外で過ごすにはちょうどいいお天気。
まずはインドな雰囲気を味わいながら、会場をぐるりと一周。
インドな匂い、インドな音楽、インドな食べ物・・・ココにいるだけで楽しいっusakya

   sIMG_2334.jpg  sIMG_2337.jpg  sIMG_2338.jpg

ヴィシュヌ。のランチ、最初に頂いたのは四ツ谷リトルインディアのカレーセット
カレーはキーマ マタール(マトンのキーマ)をチョイスしました。
コクはあるけど、臭みは無くて美味しかったぁ~グー

     sIMG_2342.jpg


sIMG_2333.jpg

 ←リトルインディアでお手伝い
  されていたはぴいさんの力作豆電球
  ポータブルタンドール 
  ブース内に特別展示です。

 自宅の庭やベランダで
 タンドリーチキンが焼けるなんて
 めっちゃステキですbikkuri01
 自分で焼けば絶対美味しいよな~
 しばし、妄想しヨダレが・・・

 MYタンドール
 いつか持ってみたいなぁハート


午後にはかなり人も増え、どのお店も大盛況↑
顔見知りの皆さんも続々登場、手にした美味しいモノを味見させて頂きましたペロッ

   sIMG_2345.jpg  sIMG_2354.jpg  sIMG_2355.jpg

左から、マサラドーサチキンビリヤニベジビリヤニ

   sIMG_2353.jpg  sIMG_2357.jpg  sIMG_2346.jpg

左から、さんまのカレーベジプーリセットいろんなスナックプーリ3種

早い時間帯からスタンバイしてくださったヒロシさんのおかげで
フードブース中央のテーブル席で、ゆったりとお食事ができました。
ヒロシさんには大感謝ですハート本当にありがとうございましたm(__)m

今回は結構長時間いられたので、雑貨などの物販ブースものんびり散策。
サントーシーさんがご活躍されていたお店で、ステキなお土産を購入グッ

     sIMG_2373.jpg

大好きなインド映画の俳優さん、シャールクのBAG & カードLOVE
色落ちしそうだから(笑)じゃなく、もったいなくてその場で使うなんてとんでもないっ
大事に持ち帰り、自宅のインド映画グッズ箱へjumee☆faceA130

色気より食い気のヴィシュヌ。もちろん食べ物のお土産もしっかりとうしし

   sIMG_2378.jpg  sIMG_2374.jpg  sIMG_2379.jpg

左から、アップルナンインドの超甘いスイーツ3種5個で1000円のレトルトカレー

まだ行った事のないお店のお料理を食べられたり、インドに詳しいお店の方から
お話を聞いたり、インド舞踊を見たり・・・あ、インドカラオケもやってましたオンプG1
入場料無料で一日しっかり楽しめちゃうイベント、やっぱりイイですね~笑い。


  にほんブログ村 グルメブログ カレーへ   ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m
知らなかった~。しかも行った事があるなんて!
昨日は早くから遅くまでお疲れ様でした。
たっぷり遊びましたねww充実した1日だったのでは?
また、お会いする日まで~~~~
土日2回とも行きました!
ヴィシュヌさんはシャルクカーンがお好きなんですね!
さすがインド部だ。
私はスーパースター・ラジニがいいです。
アップルナンは美味しかったですね!
このレトルト、私も買いました~!早く食べたいです。
いろんなビリヤニがあって美味しそうだ~。
お会いできませんでしたねー。
残念無念。
あれだけ人がいたら当たり前か。
あの演歌歌手、チャダさんの歌聞きましたか?
ラーメン好き、インド好き、守備範囲は結構広いですよ(^^;
日曜は心身ともに(笑)また一つ大人への階段を登った一日でした。
次回のフェスまでに私もマイトレイ探してみま~す♪
面白さからいけば断然ラジニなんですけどね・・・
シャールクの眼力にメロメロな私です♪
レトルト食べて余韻に浸りましょ~
いらしてたんですね~
あの人混みでは、なーごさんの匂いをかぎつける事はできなかったなぁ~残念。
チャダさんの歌、タイミング悪く聞けませんでした。
再デビューだそうですが、今度こそブレイクでしょうか♪
きてくれてありがと!
ヴィシュヌ。さんの顔見れてどんだけすくわれたことか、、、(泣笑)
忙しすぎです。
ナマステインディアに参加して、カレーをひとくちも食べられなかったの、初めてです(マジだよっ!(笑))
ヴィシュヌ。さんもシャールクがお好きなんですね!
私は9月に「Kal Ho Naa Ho」を見て、シャールクの眼力で泣かされました。
10月は「Kabhi Khushi Kabhie Gham...」を見に行きます。
どうもありがとうございました。
お会いできて良かったです。

SRKバッグ、無茶苦茶、写りがいいですね。
こんなに綺麗なら買っとくんでした。
  (買ってないのかよっ!たはっ。)
意外にもバッチャンが一番売れなかったのは、
日本での知名度の低さでしょう。世界的名優なのに。
ホントにお疲れ様でした~
予期せぬ欠品に買出し、その他見えない部分でも苦労が多かった事でしょう。
でも、その分はぴいさんにとっては、忘れられないナマステになったのでは。
今度ゆっくりお話聞かせて下さいね♪
9月はタイミングが合わず、1本も見にいけなかったので
今月は横浜に渋谷に大忙しになりそうです(^^;

カレーブロガー界にインド映画ブームが来る日も近い?!
じっくり選ばせて頂いたバッグ、キレイですよね!
でも、下からのショットのせいで、お腹が・・・との指摘多数(爆)

バッチャンと言えば。。。少し前に
「世界で最もセクシーなベジタリアン」に選ばれてましたね。
あんな人が会社や近所にいたら、毎日ドキドキだろうなぁ~
ラーメン好き
>一緒に行きましょう♪
カレー仲間はラーメンに冷たい方が多いので、嬉しいわ~。
ビールを飲みつつ語れるラーメン屋さん
今度オススメ店に連れてってくださいませ~
ラーメンはできれば塩or醤油で!






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

第16回 ナマステ・インディア(2日目)

{/hiyoko_cloud/}【ナマステ・インディア】 {/kaeru_rain/} 朝方は曇り・・・{/hiyoko_cloud/} ちょっと肌寒く、 出足が鈍い感じでしたが、 お昼前から混みはじめました。 夕食のあたりからポツポツと{/kaeru_rain/}になりましたが、 まぁなんとか閉店時間まで持ちま?...


Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
