プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.09.30    カテゴリ:  パン@通販・物産展 

   ダーシェンカ(愛知)☆9月のパン「杏仁花」

あっという間に9月も最終日。
今月はいろんな事があって、ものすごい勢いで過ぎ去ってしまいました。

バタバタした日々、ちょっと落ち着きたいとき
ヴィシュヌ。は美味しいパンとコーヒーでリラックスしますkao03

ダーシェンカの毎月のお取り寄せから、美味しい2種類をご紹介。

「杏仁花」(あんにんか)
     sIMG_2001.jpg

その名の通り、杏仁豆腐をイメージしたパン。
絵文字名を入力してくださいの断面の中に、ところどころ見える四角い半透明のモノは寒天。
寒天の食物繊維が保水性を高め、フワフワの食感が続くそうです。
ほんのり杏仁の香り、クランベリー、南瓜の種で見た目も可愛いパンでしたKIRA KIRA

     sIMG_2015.jpg

「オレンジココ」
     sIMG_2008.jpg

表面にまぶされたココナッツが落ちないように必死でスライス汗1
     sIMG_2006.jpg


 かなりしっとり目の生地に
 オーガニックいよかん
 バニラビーンズ、ラム酒も入った
 ちょっと大人のパン。
 少し厚めにスライスして
 トーストしたら美味しいっグー

 いよかんの量も多すぎず
 少なすぎずBESTなバランス
 コーヒーとも紅茶とも相性抜群jumee☆SaturdayNightFeverL




あ~幸せな気分になれました笑い。 今日も美味しいパンたちに感謝ですハート


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

ダーシェンカ
住所:愛知県額田郡幸田町大字菱池字桜塚174
電話番号:0564-63-3273
営業時間:10:00~18:30
定休日:月曜、火曜
HP:http://www.ishigamapan.jp/


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


ヴィシュヌさん こんばんわ
自分もパンは好きで、ダーシェンカのパンは食べにいきました。オーナーさんとも話したけど、気さくな人でした。
いろいろパンを食べていますね。
hikoさんの地域からですと、幸田の本店に行ける距離ですね。
お取り寄せでも十分美味しいのですが
できたてのパンをその場で頂くのが一番!!!
なので通える所にお住まいの方はうらやましいです~






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
