プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト


2008.10.04    カテゴリ:  パン@練馬区 

   ひね(江古田)☆六穀パンでかぼちゃグラタン

11時開店で午後には速攻売切れも多いという、ハードルの高いパン屋さんひね
せっかく足を運んで、買えなかった~なんて失敗は悲しいから、早めの行動。
で、開店20分前に到着したら、まったく人気なし。
あれ?早すぎ?いや、お休み???
不安ながらもお店の前で待っていたら、パンの焼ける匂いが~usakya

   sIMG_2202.jpg  sIMG_2203.jpg  sIMG_2204.jpg

開店時間になり、振り返るといつの間にやら10人近い行列。
お客さんが二人入ればいっぱいのこじんまりした店内。
ヴィシュヌ。はこの日一番乗りで、焼きたてパンを選ばせていただきましたjumee☆faceA130

「六穀パンでかぼちゃグラタン」
     sIMG_2241.jpg

かぼちゃのクリーム煮のような具に、たっぷりのチーズ。
断面写真は温める前ですが、20秒レンジでチンしたら、チーズが溶けました~ハート
かぼちゃ好きには、たまらない美味しさで~す↑
ややもっちりした生地で好みの調理パンでしたらぶ太ハート

     sIMG_2327.jpg

「クリームパン」
     sIMG_2240.jpg

ビニールに貼られた可愛いシールLOVE お店の方のパンへの愛情を感じますね。

     sIMG_2329.jpg

やや硬めのどっしりしたクリーム、甘さも量も控えめで大人のクリームパンです。
パン生地は噛むほどに旨味が出てきて美味しい~グー


雑穀パンと言っても、癖が無く、純粋に美味しいパンばかり。
人気なのも当然ですね~
遠くてもまた行ってしまうんだろうなぁ~ココはkao03


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

雑穀パンの店 ひね
住所:東京都練馬区栄町25-5
電話番号:03-3557-7483
営業時間:11:00~19:00
定休日:火曜


 にほんブログ村 グルメブログ パン(グルメ)へ ←ポチッとご協力お願いしますm(__)m


ブログ村で、かぼちゃで検索かけたら、このブログがヒットしました。
おいしそうなパン( ̄¬ ̄) ジュル・・・

私は埼玉の練馬寄り(笑)に住んでいるので、是非時間を見つけて行ってみたいと思います。

友達に、パン屋さんめぐりを趣味にしている子がいるので、一緒に行けたらな・・・。

では、ポチッと♪
行かれましたね!!
ひねの行列はその日によって違うんですけど、
ポムとかに比べると早くは皆さんならばない気がします。
土日はまた違うかもですが。
かぼちゃグラタンはNEW!なんですよお。まだ食べてないのでうらやますいっす。
次回に会えるといいんですけどね。
クリームパンここのはほんっとに優しい大人の味ですよね、亀井堂と真逆というか。
フラッフィのは食べました?あそこもまた違うタイプですよ。
ほんとに行きたいところばかりで困りますよね!いやほんと。
ひねのかぼちゃグラタン、気になってる一品ですっ!
南瓜大好きなので是非食べてみたいな^^

クリームパン、もっとクリーム入れてほしいな。なんて思ってましたが、こちらの雰囲気が出てるクリームパンで美味しいですよね

はじめまして。
コメント嬉しいです♪ありがとうございます。
小さいお店ですが、開店時は10種類以上の焼きたてパンがありました!
ぜひお友達と行ってみてくださいね。
次にUPしたパーラー江古田との同時訪問も超オススメです!

また遊びにいらして下さいね~☆
ひよこ豆のカレーパンを目指して行ったら、かぼちゃに変わってました。
でも、秋の味って感じでよかったですよ~

フラッフィーは、いつも予約せず行くので、クリームパンに遭遇できず・・・
一度は食べてみないとですね!
南瓜好きでしたら、オススメですよ~
私は1個しか買わなかったのを後悔しています。
クリームパンは、この位控えめなクリームならカロリーも少ないな~
なんて、自分を甘やかして食べてます(笑)
「六穀パンでかぼちゃグラタン」
いつくらいから切り替わったのかなーって
検索かけたらたどり着きました。
お邪魔します!
しみさまやなーごさんもこちらにきていて
びっくりです。
エーラージ、パーラー、ken、亀井堂など
なじみのある記事が並んでいて嬉しくなりました。
ワタシもそこいらを載せたブログやってます。
どこかでお会いしているかもしれませんね~。
はじめまして。
実は、akkoさんのblogのファンなんです。
いつも美味しそうなパンの数々に感動させてもらってます。
コメントいただけて光栄です♪

記事UPの遅いワタシ。
このパンを購入したのは、9/26(金)です。

まだまだ未熟なゆる~い欲張りblogですが、今後ともヨロシクです☆






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
