プロフィール

ヴィシュヌ。

Author:ヴィシュヌ。
【生息地】
世田谷寄りの川崎

【特徴】
カレーとパンとスイーツ大好き!
とくにインド贔屓。
とりあえず美味しいお料理とお酒があればゴキゲン♪

コメント、TB大歓迎です!
ただし、記事の内容と全く関係の無いものや、他者に不快感を与えるものは削除させて頂く事もありますのでご了承下さい。

日々のつぶやき
最近のコメント
過去記事一覧
Bookmark
このブログをリンクに追加する
CATEGORY
ご連絡等はこちらから

名前:
メール:
件名:
本文:

FC2カウンター

--.--.--    カテゴリ:  スポンサー広告 

   スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2008.10.04    カテゴリ:  スイーツ@練馬区 

   パーラー江古田(江古田)☆リュス全部のせ&沖縄ぜんざい

こちらのお店に1番乗りし、焼きたてパンフランスパンをゲットしたヴィシュヌ。
満面の笑みで5分ほど歩き、次なるターゲットパーラー江古田ダッシュ

   sIMG_2205.jpg  sIMG_2206.jpg  sIMG_2207.jpg

入口のドアを開けると、お兄さんが優しい笑顔で迎えてくれました笑い。
第一印象って大切LOVE
ステキな笑顔で、お店への期待もグングン高まります上

店名に「パーラー」とついてますが、メインは「パン」
焼きたてのパンをお持ち帰りor店内で頂けるお店です。

イートインスペースは、カウンター4、5席、2~3人がけのテーブル席が一つです。
一人だったので、カウンター席へ。
目の前には、その日のサンドに使われるお野菜絵文字名を入力してくださいこの日は茄子と南瓜でした。

     sIMG_2211.jpg

「リュスティックのサンド 全部のせ」
     sIMG_2216.jpg

サンドイッチメニューには、チキンとまいたけのサンド野菜のサンドイッチ
そして、ヴィシュヌ。のような欲張りさんの為にある、両方の具材を全部のっけちゃう
jumee☆SaturdayNightFeverL 全部のせ jumee☆SaturdayNightFeverR があります。

サンドに使うパンは、ごまパンくるみパンフランスパン天然酵母フランスパン
雑穀パンリュスティックレーズン酵母食パンの中からお好みで選べます。

見て下さいよ~豆電球この分厚いサンドbikkuri01

     sIMG_2215.jpg

ジューシーなまいたけが超美味↑
少し焼かれたリュスティックは、外側カリカリ、内側もっちりのベストグーな食感。
茄子に南瓜に鶏肉は、ヴィシュヌの大好物オンパレード食事
はい、最高でした ハート

食べ方はお好みで自由に~ガッツリかぶりつきたかったのですが
不器用なヴィシュヌ。公衆の面前ではちょっと無理。
少しずつパンをちぎっては具を乗せて、しっかりと味わいましたペロッ

「沖縄ぜんざい」
          sIMG_2222.jpg

ここへ来ようと決意させたのは、超美味しそうな ななさんの記事 を拝見したから。
サンドも勿論美味しそうだったけど、ヴィシュヌ。のツボはこの沖縄ぜんざい

お店へ行ったのは割と涼しい日で、一瞬気持ちが揺らぎそうになったけど・・・
これを食べずして、帰るわけにはいかないぞ~っと意を決してオーダー。

結果。。。食べてよかったぁ~ らぶ太ハート

     sIMG_2225.jpg

フワ~っと溶ける細かい氷がヴィシュヌ。の好みKIRA KIRA
黒糖の優しい甘さのシロップは、他では味わった事のない美味しさでした。
そのうえ、中からはザクザクとうずら豆が↑

お店のお兄さんからも「江古田ゴールデンコース達成ですね」とお褒め!?の言葉。
これだけ食べて、たっぷりのドリンク付きで1350円は超お得でしたusakya
  
沖縄ぜんざいは、9月末までの期間限定。残念ながら今年はもう食べられません。
また来年のお楽しみが一つ増えましたjumee☆faceA130


◆◇◆◇◆≪お店の情報≫◆◇◆◇◆

パーラー江古田
住所:東京都都練馬区栄町41-15
電話番号:03-6324-7127
営業時間:8:30-18:00
定休日:火曜


 にほんブログ村 スイーツブログへ  ←ポチッとご協力お願いします~m(__)m

パーラー江古田 (パーラーエコダ) (カフェ / 江古田、新桜台)
★★★★★ 4.5

アコガレの全部のせだー。
野菜が厚い!!
やっぱりカブリつきが難しそうですよね。
私は下に落としそうなので怖くて頼めません。
ここのパンも大好きだぁぁぁ♪
ぜんざいは食べるチャンスがなくて残念でした。
来年こそ絶対食べます。
お兄さんによれば、カブリつく人も結構多いそうですよ~
全部のせの達人への道はまだまだ長いわ。
二人で行って、サンドとキッシュのハーフにも憧れます♪
機会があればぜひお付き合い下さいませ☆

ぜんざい、あり得ない位美味しいです!来年はぜひぜひ!!!
かぶりつきました!すんません。。。
で、全部のせを一人で食べるとかなり腹にくるので、
キッシュとシェアしたうえで、ぜんざいに行く方が後が楽かもしれません。
どっちにしろ食べちゃうんでいいわけですが。
ぜんざいがなくなったら、今度はデザートにスイーツ系のブリオッシュをシェア、もしくは1個がガチですよ!!(正しい食べ方です。笑)
かぶりつきが出来るなんて・・・サスガ女王!
間違いなく、一番美味しい食べ方でしょうね。
だって、サンドイッチですもの~
正しい食べ方、ちゃんとメモっておきます(笑)






トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



Copyright © 歩々晴天 ~カレーとパンとスイーツ食べある記~ All Rights Reserved.
Template basically designed by Sceneway,  Powered by FC2 Blog
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。